DK.net
ようこそDK.netへ!こちらはDK系専用のリンクサイトです。

通常トラックバック用記事3
通常トラックバックはこちらにお願いします。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

通常トラックバック用記事2
みなさんお久しぶりです、どうもななはんです
あけましておめでとうございます


どうやらトラックバックが飽和して表示されないようになっていたようですので新しい記事を立ち上げます

本日からはこちらの記事を通常トラックバック用の記事とします


今年もDK.netをよろしくお願いいたします(;D)┓ペコリ

トラックバックエントリーVol.12
どうも、今月のトラックバックテーマ担当のななはんです(:D)┓ペコリ

2009年もすでに1ヶ月が過ぎ、受験&卒業シーズンですね

というわけで

オンラインゲームだからこそ出会った人たちや、オンラインゲームだからこそ考えなければいけなかったことなどなど
ありますよね?!
そういう感じで、これが今月のトラックバックテーマです



メイプルストーリーをやっていたからこそ学んだこと
メイプルストーリーをやっていたからこそ考えたこと

トラックバックエントリーVol.11
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

泣きゲーこそ現実世界、えのさん@2次充です。

毎度とてつもない数のトラックバックありがとうございます。
トラックバックエントリーも2009年にて11回目を迎えました、今年もヨロシクオネガイシマス。

記念すべき2009年最初のトラックバックテーマですが


ダークナイト(ドラゴンナイト)としての誇り


鉾を手に取ったその日から、鉾雑魚槍最強と言われ続けた日々。
ライバルであるハズの槍を取り込み、両刀確立者とまで言って頂けた職業愛。

3次職業時代に3大職業と呼ばれ、人気も最高潮と思いきや
4次になって弱い弱いと世論の冷たい風を浴び、ガクッと減っていきました。

HB薬出るんじゃね?wwwDKなんて雑魚www所詮HB人形wwwww
こんなセリフを、私は、何百回と言われた記憶があります。
私以外にも思い当たる節がある方がいるのではないでしょうか。


だが、何を言われようともDKに誇りがある


そう、誇り。

いいじゃんいいじゃん、否定したいなら眠くなるまで言わせてあげれば良い。
何を言われても笑って過ごせば良い、DKは攻めれて守れて乱狩りも出来る至高の職業。

誇りがあるから 心が広く持てる 余裕が出来る
誇りがあるから 深く考えられる 操作が上手くなる

4次が出揃った今、DKという選択肢をしている貴方には


間違いなく誇りがあるはずだ


貫くべき信念があるはずだ!!


その想い…トラックバックに叩きつけろ!!
熱い想いを待ってるぞ同士諸君(´ー`)y━~~







さて、ちょっと抽象的なテーマかもしれませんので、
もう1つ簡単そうなテーマを出しておきます。


攻撃速度の違う武器試して見た。 

周知でしょうが、私は血スノバカです。
えぇ誰がなんと言おうとも血スノです。

攻撃力低いがどうしたバカヤロー
素早く動いてこそのドンキーコングだろ?

…でもドラゴンソウルってちょっとカッコイイよね。
そんな使ってみた体験談や考察のテーマです。


以上、えのさんでした~☆彡


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

トラックバックエントリーVol.10
まいど。

サボリ担当のさっちんです。

いつのまにやらサイトアクセスは10万hitを超えてしまい、
トラックバックエントリーも記念?すべき10回目を迎えてしまいました。

10回目になります、12月のテーマについてですが
まずはこれ。

貴方のお薦めメイプル動画は?

自薦、他薦は問いません。というか、一々問っていると数が集まらんだろう正直…ということで。

これだけだと弱いと思うので、もう1つ。

貴方が濃いと思う・思った記事は?

これも、自薦他薦は問いません。流石に自薦の方が多いような気がします。
”貴方が”これは濃い!と思ったら勝ちなのでナニが濃くてもeverything OK.

はい、そこ。「何か財前とネタ被ってないか?」とか言わないように。
ウチの他の連中とネタ被らないように適当にワタシなりに考えてみたら
「ん?あれ?アイツ、今このタイミングでそれネタにするのかYO!」
と軽くヘコんでるのはこっちやっちゅうねん。

予約投稿がまさか仇になるとは思っても見なかったんだぜ…DA☆ZE…。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

トラックバックエントリーVol.9
綾瀬です

さて、11月のトラックバックテーマを発表します

理想のDK像

皆さんがどういった経緯でメイプルストーリーと出会ったのか
それは先月のトラックバックテーマで、各々記事にしてくださったと思います
そこからさらに派生させます

皆さんにとっての憧れのDKプレイヤー
あるいは
自分が目指すDK像
を記事として書き起こしてもらえれば、嬉しいです


初志貫徹、終始己の信念を曲げずに育成してきたDKさん

途中で出会ったDKプレイヤーに影響されて、その人のようになりたいと思ったDKさん

などなど、様々なDKさんがいらっしゃると思います


そんな想いを改めて確認しつつ、己の進むべき道を再確認してみてはいかがでしょうか?
皆様からのトラックバックを心よりお待ちしております

私?
言わずもがな、知っている人は知っていますよね?
あえて言いません

トラックバックエントリー Vol.8
どうも、DK.net管理人の中で群を抜いてレアキャラのBunzoです。

ただいま9月30日。
10月突入1時間ちょっと前、ぎりぎりの投稿だったりします。

さておき、10月のDK.netトラックバックテーマはコチラ。('・ω・)ノ

メイプルストーリー回想録です。

人に限らず、またモノに限らず。
オンラインゲームの常として様々な出会いが、皆様それぞれにあったはず。

中には親しくなった友人との出会い。
また中には長く冒険の旅を共にする道具との出会い。
始めて対峙した強敵との因縁…。

皆様それぞれに、メイプルストーリーに対する思い入れや物語があるはず。

ここは一つ、秋の夜長にしんみりと今までを振り返ってみるのは如何でしょうか。

長年楽しんできたベテランユーザーさんにはそれに比例するだけの思い出もあるでしょうし、
最近始めたばかりのルーキーさんにはそうした人がどのような体験をしてきたかを知るきっかけになるかも知れません。

夏の5周年イベントも終えた今、珠には数値や強弱を忘れて思い出話に華を咲かせるのもまた一興。


なんつって。('・ω・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

トラックバックエントリー Vol.7
おいっすw 緑です!

現在8月30日です!

学生の皆さんは宿題終わりましたでしょうか?
社会人の方はすこしほっとされてる方もいらっしゃるでしょう

少し早いですが、9月のトラックバックテーマは


私の3次(ドラゴンナイト)スキル振りのこだわりと紹介です

2次の方は「私はこうやって3次スキルを振りたい」などの文章でもかまいませんw

また3次・4次の方は「このスキルはこう活用してる。このスキルを捨てた理由」など教えていただきたい。

最近緑も3次スキルの見直しをしたのがキッカケですが、皆さんはどう振っているのだろうと思いました

近々「男のDK道」のほうでも緑の3次スキル振り紹介いたします




copyright © 2006 DK.net all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
