DK.net
ようこそDK.netへ!こちらはDK系専用のリンクサイトです。

トラックバックエントリー Vol.4
最新パッチ1.44からDKに新たな風が吹きそうな予感です(▽`″)
・バーサークの発動HPの上昇
・スピリットUPの再使用時間の短縮
など、かなりDKの状況が変わるのではないかと思います(・∀・)ニャニヤ

あと、最近LV80~90までの狩場質問が殺到しております。

今回のトラックバックはこのようなことも考慮して
・1.44パッチで起こった変化
・狩場自給報告(狩り時給報告掲示板にも報告ヨロ)
・LV80~LV90までのお気に入りの狩場

この3つを募集したいと思います!

バーサーク30で骨狩り
お待たせしました(▽`″)
バーサーク30での骨の鉾狩り動画を撮影してみましたb
ただ無音なので参考程度にどうそ|д゚)





感想などはこちらまでb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

DK.net主催ファッションコンテスト ~結果報告~


こんにちはななはんです
昨日5月17日土曜日夜21時より、DK.net主催ファッションコンテストを開催しました
残念ながら管理人が全員参加することは叶わなかったわけですが、予想以上に楽しいイベントになりました
イベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました(*ノωノ)

その表彰式のもようをお送りいたしますヽ(´ー`)ノ


トップバッターはおいちゃん賞

卍xx鵺xx卍さんでした

完璧なまでに統一された、赤い海賊風装備
武器まで赤色とは・・・すごすぎます
赤ピラテパンツのドクロと、帽子のドクロが素敵にマッチしてますね
(さぁ赤アイゼンを履いてキミも戦士になろう!

おいちゃんの脱いだ箱らしいですよ

鵺さん:くっせー
とか聞こえてきそうですね



お次はわたくしななはん賞

たこ王子さんさんでした
黒と緑と赤の素敵なコーディネート
やっぱりコーディネートはこーでねーと・・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

かつて私が気に入って使っていた黒光りヘルメットを贈呈いたしました
ヘルメットから垣間見えるヒゲがキュートですよ!


お次は緑賞

ripseさんでした
緑さんだけに、全身緑色のこの方に一目惚れしたようです
「俺、もう緑なんて名乗れない」

一瞬気づきませんが、名前の指輪が賞品でした


お次はRENORI賞

1位verbenaさん、2位双龍抜刀さん、3位xo蜂姫oxさん でした
ひとりにはしぼりかねて、結局3人選んだということです
切手や露などを差し上げていました
個人的にはペットの「タモリ」というネーミングセンスが心の奥底で大ヒットでした


お次は綾瀬賞

Gaillardiaさんでした

綾瀬さん:綾瀬です
Gaillardiaさん:いやいや 私が綾瀬です

というやりとりを期待してしまうような一枚ですね

ブラッドハーピーのレアなほうのETCが賞品でした
綾瀬さん、マメですねぇ


最後は、管理人の個人賞とは別で、総合優勝の発表です

毘沙門天さんでした
左右の飾りの文字が読めません(´・ω::.:.;,,....

ここまで全身金色なのはすばらしいですね
私はかなり最後のほうまで、スピアマンの方だと思い込んでおりました(汗
金色のあなたにはハイパーボディがよく似合います



記事がちょっと長くて疲れたのでこのあたりでいったん保存、っと σポチッ

「狩場についての質問」掲示板 現段階までのまとめ

【キャラ作成から】DKへの道(キャラ作成時から)

【鉾】Lv34 鉾34Lv狩り場について

50~70狩場情報交換
【鉾】Lv40 純鉾Lv.40以降の狩り場
【鉾】Lv49 49Lv純鉾
【両】Lv50~ 両刀50Lv~の狩場
【鉾】Lv53 53Lv純鉾の狩場
【鉾】Lv54 モコモコ卒業の時期とその後の方向性
【鉾】Lv54 効率か黒字
【鉾】Lv57 Lv57の黒字狩場
【鉾】Lv57 黒字狩場
【鉾】Lv58 初めまして

【両】Lv61 三次までもう少し!
【鉾】Lv71 71少ししかできない場合の黒字狩場
【槍】Lv72 72DK純粋槍。
74DK 狩り場 黒字 悩み(武器不明)
【鉾】Lv77 77Lvの黒字&効率○の狩場について・・・

【両】Lv80 黒字狩りについて
【両】Lv81 81DKの黒字狩場
【鉾】Lv83 何度もすいません今回はマジでやばいです
【両】Lv83 両刀DK狩り場について
【両】Lv84 今の適正狩場
【両】Lv86 86両刀DKの狩場
【両】Lv88 88DK狩場など
【鉾】Lv88 鉾型両刀の黒字狩場について
【鉾】Lv89 黒字
【槍】Lv90 純槍の黒字狩り
【槍】Lv93 黒字狩り

【両】Lv106 黒字狩場+etc
【両】Lv107 4次までの高効率狩場
【鉾】Lv112 112LV 鉾型両刀 です
【鉾】Lv120 120純鉾DKの狩場
【槍】Lv130 初めまして。
【両】Lv131 Lv131低火力狩場について
【槍】Lv140 140レベ 純槍DKの狩場




怪獣キッチリーに襲われたななはんがお送りいたしました(=´ー`)

DK.net開設2ヶ月記念イベントについて
5月17日(土曜日)の21時から7CHヘネシスゲームパークにて
DK.net主催ファッションコンテスト
第一回INさくらサーバー

を開催したいと思います(▽`″)
ルールは至って簡単、自分の思うがままのアバターで21時15分までに来ていただき、
ゲームパークのMAPを利用して管理人が審査、各賞を贈らせていただきたいと思います。
いくつかの賞を用意しておりますので思うがままのアバターでお越しくださいb
審査基準は管理人のセンスとハートと勢いでで決定いたしたいと思いますが
ふるってご参加ください(▽`″)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

トラックバックエントリーVol.3
みなさまGWをどうお過ごしでしょうか(▽`″)
今回のトラックバックのエントリーは
・ホーンテイルでDKとして気をつけていること、DKに気をつけて欲しいこと
・自分の好きな狩場の効率の報告
この2つのトラックバックをお願いします。
特に狩場の効率の報告については、狩場報告掲示板にURLを貼り付けてもらうというのもおkとします。
ただし、狩場効率報告掲示板に書き込むときの注意事項ですが、
・経験値結果
・メル収支
・詳細記事URL
を明記していただけたらと思います(▽`″)

copyright © 2006 DK.net all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
