DK.net
ようこそDK.netへ!こちらはDK系専用のリンクサイトです。

トラックバックエントリー Vol.7
おいっすw 緑です!

現在8月30日です!

学生の皆さんは宿題終わりましたでしょうか?
社会人の方はすこしほっとされてる方もいらっしゃるでしょう

少し早いですが、9月のトラックバックテーマは


私の3次(ドラゴンナイト)スキル振りのこだわりと紹介です

2次の方は「私はこうやって3次スキルを振りたい」などの文章でもかまいませんw

また3次・4次の方は「このスキルはこう活用してる。このスキルを捨てた理由」など教えていただきたい。

最近緑も3次スキルの見直しをしたのがキッカケですが、皆さんはどう振っているのだろうと思いました

近々「男のDK道」のほうでも緑の3次スキル振り紹介いたします




トラックバックエントリー Vol.6
こんにちはみなさん
8月ですね暑いですね
最近私は、サクチケも持たずに
クエスト・チャリクエ品・ドロップ品などを売りさばくことで
半月ほどで1G以上貯めてました通算
そのうちの600Mほどはジャクム兜の買い直しに消えましたが、
今まだ600M以上のメルを貯蓄してあります

ということで、今月のトラックバックテーマは
・こうやってお金を貯めました体験談(転売・WM取引などはNG)
・ver1.47アップデートについて


よろしくお願いします(^o^)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

copyright © 2006 DK.net all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
