DK.net
ようこそDK.netへ!こちらはDK系専用のリンクサイトです。

メイプル楽屋裏 Vol.2  公開中!!
あけましておめでとうございます
今年もDK.netをよろしくお願いします
綾瀬です


タイトル通り、

メイプル楽屋裏Vol.2

を公開しました
新年早々、酔っ払いが弾けています;

今回のゲストはDK.net管理人の大黒柱である

鉾マン最強伝説o弥美oさんです

大喜利のコーナーでは、酔っ払い達が好き勝手に暴れています;
詳細は聴いてのお楽しみです
皆さんに楽しんで聴いてもらえれば幸いです

オフィシャルブログの方で、随時感想や質問等受付けております
そちらの方もよろしくお願いします


今後もメイプル楽屋裏をよろしくお願いします





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

12月度 トラックバックテーマ最優秀賞 発表
1ヶ月中自宅にいるのは1週間、に定評のある人、さっちんです。

企画発案者としては、文字通りの意図であるとわかれば
本当に何でもよかったんですが、
どうもDKって名前を前面に押してるサイトなせいか、
そっち方面に妙に拘りがあるのか…という印象もちらほら。

「拘らなくていいよ」という意図を汲んでくれた方もいてくれたのは、
大変有り難い事でした。

で…、これだけブチ上げておいて何なのですが。


12月度トラックバックテーマ最優秀賞は、

全てのDKに送る動画集。
ブログ管理人:玉子r  様


という事にさせていただきます。

すごく…身内贔屓です…。
ゲフソゴフソ!!!

中々悩ましい選考だったのですが、やはりポイントとしては
「それぞれの動画に自分の意見をさらに上乗せして語っている」
という部分の質の差、といった所でしょうか。

イヤ、モットハッチャケテクレタホウガオジサンウレシカッタノヨ?マジデマジデ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

トラックバックエントリーVol.11
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

泣きゲーこそ現実世界、えのさん@2次充です。

毎度とてつもない数のトラックバックありがとうございます。
トラックバックエントリーも2009年にて11回目を迎えました、今年もヨロシクオネガイシマス。

記念すべき2009年最初のトラックバックテーマですが


ダークナイト(ドラゴンナイト)としての誇り


鉾を手に取ったその日から、鉾雑魚槍最強と言われ続けた日々。
ライバルであるハズの槍を取り込み、両刀確立者とまで言って頂けた職業愛。

3次職業時代に3大職業と呼ばれ、人気も最高潮と思いきや
4次になって弱い弱いと世論の冷たい風を浴び、ガクッと減っていきました。

HB薬出るんじゃね?wwwDKなんて雑魚www所詮HB人形wwwww
こんなセリフを、私は、何百回と言われた記憶があります。
私以外にも思い当たる節がある方がいるのではないでしょうか。


だが、何を言われようともDKに誇りがある


そう、誇り。

いいじゃんいいじゃん、否定したいなら眠くなるまで言わせてあげれば良い。
何を言われても笑って過ごせば良い、DKは攻めれて守れて乱狩りも出来る至高の職業。

誇りがあるから 心が広く持てる 余裕が出来る
誇りがあるから 深く考えられる 操作が上手くなる

4次が出揃った今、DKという選択肢をしている貴方には


間違いなく誇りがあるはずだ


貫くべき信念があるはずだ!!


その想い…トラックバックに叩きつけろ!!
熱い想いを待ってるぞ同士諸君(´ー`)y━~~







さて、ちょっと抽象的なテーマかもしれませんので、
もう1つ簡単そうなテーマを出しておきます。


攻撃速度の違う武器試して見た。 

周知でしょうが、私は血スノバカです。
えぇ誰がなんと言おうとも血スノです。

攻撃力低いがどうしたバカヤロー
素早く動いてこそのドンキーコングだろ?

…でもドラゴンソウルってちょっとカッコイイよね。
そんな使ってみた体験談や考察のテーマです。


以上、えのさんでした~☆彡


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

copyright © 2006 DK.net all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
