DK.net
ようこそDK.netへ!こちらはDK系専用のリンクサイトです。

鉾マン最強伝説~貯金の達人最終奥義更新
久しぶりの更新を迎えた我が鉾マン最強伝説ですが、このたび今までごひいきいただいていました(?)
貯金の達人から最終奥義を編み出すことに成功しました(*´д`*)ハァハァ
今までの貯金の達人にマギアHPの計算機を組み合わせた目で見てわかる自分に合った敵選びの
コンテンツを是非皆さん自分なりにアレンジして使いこなしてみてくださいね(▽`″)

最後に貯金の達人最終奥義の場所を紹介。

top


まずおいちゃんのHPのTOPにあります達人の覚え書きをクリック。
兄弟コンテンツの初心者の覚え書きは初心者でも簡単にわかる強化の方法や効率のよくなる狩り方など紹介
tatujin


この中にはおいちゃんが考察したマニアックなコンテンツがいっぱいあります(▽`″)
その中の貯金の達人最終奥義をクリック!

chokin

コンテンツのほんの一部を紹介|д゚)

おうぎ

その中にはマギアHPの簡単な使い方と自分に合った敵選びのコンテンツがありますので是非使ってみてください!

コメント
この記事へのコメント
ここで宣伝すれば奥さんにバレないって寸法ですか(・∀・)
2008/03/16 (日) | URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 DK.net all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
