DK.net
ようこそDK.netへ!こちらはDK系専用のリンクサイトです。

Bunzo 続・ぶんろぐ(ブログ)管理人
 
 続・ぶんろぐ。 管理人のBunzoです。
 基本的には寄り道まったりな育成を楽しむ純鉾DKをしてます。
縷々まったりとめいぽ生活を楽しみながら、時たまに疑問に思った事象を考察したり…。
息抜き程度にご覧いただければ幸いです。


ニコニコ動画(一部他にも)に上げている動画達。


・えのことRENORIとのネットラジオ、解体真書楽屋裏。








【ニコニコ動画】【MapleStory】解体真書楽屋裏 Vol.7-1【ネットラジオ】
【ニコニコ動画】【MapleStory】解体真書楽屋裏 Vol.7-2【ネットラジオ】
【ニコニコ動画】【MapleStory】解体真書楽屋裏 Vol.8【ネットラジオ】
【ニコニコ動画】【MapleStory】解体真書楽屋裏 Vol.9【ネットラジオ】
【ニコニコ動画】【MapleStory】解体真書楽屋裏 Vol.10【ネットラジオ】
【ニコニコ動画】【MapleStory】解体真書楽屋裏 Vol.11-1【ネットラジオ】
【ニコニコ動画】【MapleStory】解体真書楽屋裏 Vol.11-2【ネットラジオ】
【ニコニコ動画】【MapleStory】解体真書楽屋裏 Vol.11-3【ネットラジオ】
【ニコニコ動画】【MapleStory】解体真書楽屋裏 Vol.12-1【ネットラジオ】

なお、ニコニコ動画のマイリストに公開で全て纏めております。
こちらの方には私の主観でコメントを入れております。
…また、えのの関連動画も一部収録。お楽しみ下さい。(笑

解体真書楽屋裏マイリスト

自分で上げた動画達。


copyright © 2006 DK.net all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
