DK.net
ようこそDK.netへ!こちらはDK系専用のリンクサイトです。
スポンサーサイト

DK.net主催ファッションコンテスト ~結果報告~


こんにちはななはんです
昨日5月17日土曜日夜21時より、DK.net主催ファッションコンテストを開催しました
残念ながら管理人が全員参加することは叶わなかったわけですが、予想以上に楽しいイベントになりました
イベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました(*ノωノ)

その表彰式のもようをお送りいたしますヽ(´ー`)ノ


トップバッターはおいちゃん賞

卍xx鵺xx卍さんでした

完璧なまでに統一された、赤い海賊風装備
武器まで赤色とは・・・すごすぎます
赤ピラテパンツのドクロと、帽子のドクロが素敵にマッチしてますね
(さぁ赤アイゼンを履いてキミも戦士になろう!

おいちゃんの脱いだ箱らしいですよ

鵺さん:くっせー
とか聞こえてきそうですね



お次はわたくしななはん賞

たこ王子さんさんでした
黒と緑と赤の素敵なコーディネート
やっぱりコーディネートはこーでねーと・・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

かつて私が気に入って使っていた黒光りヘルメットを贈呈いたしました
ヘルメットから垣間見えるヒゲがキュートですよ!


お次は緑賞

ripseさんでした
緑さんだけに、全身緑色のこの方に一目惚れしたようです
「俺、もう緑なんて名乗れない」

一瞬気づきませんが、名前の指輪が賞品でした


お次はRENORI賞

1位verbenaさん、2位双龍抜刀さん、3位xo蜂姫oxさん でした
ひとりにはしぼりかねて、結局3人選んだということです
切手や露などを差し上げていました
個人的にはペットの「タモリ」というネーミングセンスが心の奥底で大ヒットでした


お次は綾瀬賞

Gaillardiaさんでした

綾瀬さん:綾瀬です
Gaillardiaさん:いやいや 私が綾瀬です

というやりとりを期待してしまうような一枚ですね

ブラッドハーピーのレアなほうのETCが賞品でした
綾瀬さん、マメですねぇ


最後は、管理人の個人賞とは別で、総合優勝の発表です

毘沙門天さんでした
左右の飾りの文字が読めません(´・ω::.:.;,,....

ここまで全身金色なのはすばらしいですね
私はかなり最後のほうまで、スピアマンの方だと思い込んでおりました(汗
金色のあなたにはハイパーボディがよく似合います



記事がちょっと長くて疲れたのでこのあたりでいったん保存、っと σポチッ

コメント
この記事へのコメント
おつかれサンマ<×>>>≪
2008/05/18 (日) | URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
うっはん あっふん すっぽんぽん
先日はいろいろと楽しませていただいてありがとうございましたでした!!
まっさか俺が優勝するなんて想ってもいなかったんでほんっとにびっくりですよw
なんかよくよく見てみるとリプロマントとか装備しちゃってて完璧な金じゃなかったりしたんだよな・・・・orz
もっともっと完璧な【】になるために精進いたします。


んでもゴールデンマントとか金色の物高いんだよなぁ・・・・・
誰か優しい方譲ってくだs(ry


と、
冗談はさておき、またこのような会が開かれるのであれば、ぜひとも参加させていただきますので
よろしくお願いいたします。


ちなみに、飾り文字の『乂』は『げ』か『がい』で変換すれば出てきますよbb
さて、飾り文字の読み方もわかったことだしなんかアイテム送ってもらおうかな^^




ゴールデンマントほしいなぁ。うん。
2008/05/18 (日) | URL | 乂毘沙門天乂 #pgsNkGr.[ 編集]
>玉子さん
おつかれさんまごちそうさまです

>毘沙門天さん
ゴールデンマントゲットに向けてがんばですよ~^^
ちなみに私のメインのパソコンでは「げ」「がい」でも変換できませんでした
ノートのほうではできるんですけどねぇ
2008/05/20 (火) | URL | ナナハン娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 DK.net all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
