DK.net
ようこそDK.netへ!こちらはDK系専用のリンクサイトです。

おいちゃんの鉾動画と緑さんの槍動画
まずはおいちゃんの動画ですb

どちらもバーサーク30、MH20、ラッシュ30、その他モロモロですが基本攻撃力などは似てるけど

武器が鉾と槍で違う動画を作ったと思ってください(▽`″)

もしバーサーク30とMH20があって強化もうまくいっちゃえばこんな感じになっちゃうよ~~|д゚)










ニコニコ動画を見れない人はこちら(ニコニコ動画プラグイン)









詳しくはおいちゃんのブログみてくださいb









おいっすw緑です


今回のコラボのコンセプトにはDKの基本である【槍】【鉾】の違いをわかっていただけるよう個性の違う2人で同時に企てたわけですw
緑は鉾好きなDKであることは内緒


4次DKを身近に感じていただけたら幸いです





槍動画1








槍動画2






槍動画3












テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
よく頑張ってますね♪~おふたりさん^^/

『攻撃は最大の防御なり』を地で行くお二人さんですが、
あの北京オリンピックで見事金メダルに輝いた
【上野投手】の格言より
『防御は最大の攻撃なり』も忘れずにね♪~w
DKはバランスが大事よ、バランスがねbb
2008/10/08 (水) | URL | DK of DK #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして
はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。
2008/10/23 (木) | URL | #-[ 編集]
ちょくちょく見ています。継続して更新感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/10 (月) | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 DK.net all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
