DK.net
ようこそDK.netへ!こちらはDK系専用のリンクサイトです。
スポンサーサイト

2月度 トラックバックテーマ最優秀賞・・・
大変申し訳ないのですが、今回は最優秀賞該当者なしということにしました


緑さんのを除いて、4つの記事からトラックバックがきていましたが、
どれも共感できる部分の多いものばかりでした

でも共感できるがゆえに、びっくりするような、決め手になるようなインパクトはありませんでした
ので、コレがいちばんいい!というものは決められませんでした(´-ω-`)


 何も考えずにだらだらゲームするのか?
 いろいろ考えながら、ゲームからでも何かを学び取っていくのか?

それはその人次第だと思います

たかがオンラインゲームされどオンラインゲームなので、
いろいろなことを考えたり感じたりしていけたらなぁと私は思います
たとえばこのDKネットという場所でいろいろな人が質問を投げかけ、それに応えてくれたりしているように、
この小さなオンラインゲームの世界が、いろいろな思考の小さなモデルになれるのではないかと期待しています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 DK.net all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
