DK.net
ようこそDK.netへ!こちらはDK系専用のリンクサイトです。

DK.net新管理人 自己紹介
初めての方、初めまして

そうでない方、こんにちは

4月からDK.net管理人として加わる、玉子rと申します(´∀` )

元々NewStoryというDKに関する考察を行っているブログの管理人をしている者です(*´ω`)

DKネットは現在、多くの方々からトラックバックが送信されてきたり・・・

掲示板に質問が寄せられ、それに対し色々な方々がそれぞれの意見を出し合っていたり・・・

管理人だけでなく多くのDKで作り上げていると言える、非常に好ましい状態にあります

しかしながら、少々新鮮さに欠けてきた事も事実です

DKネット元々の良さはそのまま保ち・・・

私がDKネットの新たな刺激となり、DKネット及びDK自身の繁栄に繋がれば、と思っております

今後も玉子r及びDKネットをよろしくお願いします






ブログ<NewStory>もよろしくねっヽ(゚∀゚)ノ





その前に誰だよコイツって方のために自己紹介を・・・



キャラクター名:玉子r

職業・レベル:DK(鉾のみ)・178Lv

活動サーバ:かえで ナナハンさんなんで桜いっちゃうんだよヽ(`Д´)ノ

特徴:ノーアバターもしくは天使の輪に赤ゴーグル姿

ブログ:NewStory

最近の活動:

(`・ω・´)。oO(120Lv武器作るよ!)

120bukitukuri.jpg

奮発して、上級ダイヤ・黒水晶・紫水晶で攻撃力も機動力も確保!

[製作]ヽ(゚∀゚ )ポチッとな

・・・

・・・

・・・










120bukidoko.jpg

あれれ、装備欄に120武器が出てこないんだけど・・・(´∀` )?

え、何?破壊?(´∀` )


DKネット管理人になる日に、促進剤の破壊10%引くなんて・・・orz

もう管理人やめますね・・・  λ... トボトボ




新しい管理人がネタ人間だとわかっていただけた(?)ところで・・・

今度はまじめな活動報告をしようと思います

私はオハゼ漁師で、よく深海海峡2で狩りをしていたりします

その狩りの様子を、新しい動画として収めておきました

DKの皆様に、参考になれば幸いです









なお、4月のトラックバックテーマも私が担当する予定になっています

そちらの方もよろしくお願いいたします







再び人事担当緑です。今回、玉子r加入に際し少々いきさつを





ちょうど一年前にDKネットが立ち上り個人的にも玉子rと話す機会がありました。

どうやらDKネット立ち上げ前からのプロジェクトの事を知っていたらしく、彼は加入の希望の意思を示していました。



まあ120武器の破壊くらいのタイミングのよさで彼は社会人1年生になり、緑と彼は




緑:まあ仕事一番だからね~。余裕ができたころに一度管理人の事は考えようか

玉子:そうですね~よろしくお願いします。


といった感じで1年近く経ち、今日に至りました。




彼の宣言通り DKネットにとって新しい刺激になってもらいます
生贄になってもらいます



玉子r共々DKネットをよろしくお願いします



copyright © 2006 DK.net all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
