DK.net
ようこそDK.netへ!こちらはDK系専用のリンクサイトです。

4月度トラックバックテーマ最優秀賞発表 +αについて連絡
4月TBテーマ<+α>の連絡についてはコチラをご覧ください



どうもどうも、堅苦しさで定評のある新管理人の玉子rです(´∀` )

大変長くお待たせしました

4月度トラックバックテーマ「自分のブログの存在意義

これの最優秀賞を発表します(`・ω・´)

今回の最優秀賞は・・・
















ブログたのしく生きれば(管理人:oふぃふぃoさん)の

「4月のトラックバックテーマVol.14+α ~自分のブログの存在意義~」

に決定します(`・ω・´)



選考理由として、管理人の意見に特に多かったものはふたつ

  ○共感が持てる

  ○文章のバランスが良く、内容がわかりやすい



どちらも、読み手の心を動かす<有用な情報>と、それを読み手に正確に・わかりやすく伝える<文章力

これらが認められているからこそだと思います

今回残念ながら受賞できなかった方々も、参考にしてくださいね(´∀` )



なお・・・

自分のブログの存在意義とは人それぞれであり、何が正解というのはありません

従って、受賞できなかったから存在意義が良くなかったということは一切ないということを明記しておきます

このトラックバックテーマは「なんでブログをやってるのか」「読者はどんなことを思うだろうか」

そんなことを考えて、頭の隅においてもらうためのものです

ブログを書いている際に、たまにでも思い出してもらえれば幸いです(´∀` )





堅苦しいトラックバックテーマにお付き合い頂き、ありがとうございました(`・ω・´)

きっと次の担当者がもっとトラックバックを送りやすいテーマにしてくれると信じています(´∀` )

これからもDK.netをよろしくお願い致します



4月TBテーマ担当者 玉子r

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 DK.net all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
