DK.net
ようこそDK.netへ!こちらはDK系専用のリンクサイトです。
スポンサーサイト

4月TBテーマ+α <公開>
4月のTBテーマを発表してから、約半年・・・

大変長くお待たせしましたが・・・












ついに完成しました(`・ω・´)





この動画を作るにあたって

たくさんのスクリーンショットと、たくさんのエピソードを寄せてくださった皆様

ご協力ありがとうございました(`・ω・´)

ずっと待ってた方すいませんorz



周知の通り、DK.net管理人の多くは多忙の状態であり、今回のような形の更新は難しい状態です

その中で、できる限り更新していきつつ

皆様とこのDK.netをより良いものにしていきたいと思っております

今後もDK.netと、管理人一同をよろしくお願いします



玉子r



















ニコニコが時間外で見れない方へ

外部プレーヤーです↓


















お ま け

~編集後記~

4月に、新たにDK.net管理人として加わりました

8人目ということもあり

「管理人多すぎじゃね?」「また管理人増えたの?」

なんて声が聞こえてきそうだったので、印象に残るよう、堅苦しいテーマと共に

今回の、SSを集めて動画を作り、派手にやろうかと目論んでいました(´∀` )

製作している最中、仕事が一気に増えてしまい、動画を公開するタイミングを逃してしまいましたが・・・



心配していた皆様の画像は思っていたよりも集まりました

しかし、それに合わせて流すBGMを何にするのか決められず、迷っていた

そんな中で、メイプルストーリーの公式ソングが発表

曲名は和訳すると「メイプルストーリーの思い出」

逃げるかのように即BGMとして採用



そんな感じで、公開した形に落ち着きました

心残りは、スクリーンショットをたくさん頂いたため、全て使い切れなかったこと

(参加してくださった方は1枚ずつ出てるはずです)

スクリーンショット及びそれに添える言葉を表示している時間が短いこと

でしょうか・・・



色々ありましたが、なんだかんだで楽しみながら、やらせてもらいました(´∀` )

皆様暖かい目で見てやってください(´∀` )



最後に

ぶんぞーさんをイジるスライドを編集してるときが一番面白かった(*゚Д゚)




DK.netの楕円形の白い物体

コメント
この記事へのコメント
和菓子マンです。

玉子s先編集お疲れ様でございます。見させてもらいました。(僕のPC音でない。・゜(ノД`)゜・。ウワァァァン)

過去の内容がよく分かります。本当に楽しい思い出ばかりでしょうねぇ。玉子sが作られた動画のように僕も思い出系動画を作ってみたいです^^
2009/09/23 (水) | URL | 和菓子マン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20 (金) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 DK.net all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
